【内容情報】(出版社より)
巻頭特集は「怒りとうまくつき合う! 訪問介護職のためのアンガーマネジメント」。
日々の業務で、また、暮らしの中で“怒り”がこみあげてくることは、誰にもあるでしょう。
怒りの感情事自体は決して悪いものではありません。大切なのは、コントロールすること。
今回の特集では、業務中など様々な具体例をあげてアンガーマネジメントを知り、
取り入れることを学んでいきます。
研修特集は「接遇は利用者目線で考えよう」&「ケアマネ&サ責の仕事を知ろう」です。
2021年度も『へるぱる』は、豊富な新連載と共に、明日からの仕事に役立つ情報をわかりやすく解説します。
- 発売日 : 2021/2/1
- 雑誌 : 108ページ
- ISBN-10 : 4418211012
- ISBN-13 : 978-4418211012
- 出版社 : 世界文化社
- 言語 : 日本語