Lean on Meが提供する「Special Learning」

「Special Learning」とは障がい福祉サービス事業者向けの職員研修。パソコンやスマホ・タブレットで通勤中や勤務のスキマ時間を活用して高品質な研修が受講できるのが特徴です。
通勤中や出勤前、勤務後の10分程度のスキマ時間にパソコンやスマホ・タブレット で継続的に学習でき、一度学習した内容も反復して受講したり、OJTをする前に受講してもらうことも可能。

法律や決められたことを覚える際には、スライドテンプレート型を活用して文字で覚えられる工夫が。また、感性や気づきを促したいコンテンツに関しては、オリジナル映像入り特別版で実際に当事者や保護者の方が出演した教材で視覚的に学習できるようになっています。

eラーニングを導入することによって、今まで研修の受講ができていなかった事業所でもeヶ月で一人当たり平均7時間の研修時間を確保できようになった例もあるとのことです。

【お年玉キャンペーン!!のご案内】

Special Learningが1年間何人受講しても、月額5万円(税別)
※従業員20名以上の事業者様はお得!
知的障がいのある方の支援方法など専門性が身につく動画研修200本以上が、何度でも受講し放題!!※随時教材を拡充します!
管理者も嬉しい、学習者一人一人の受講進捗(どの研修を受けたか、いつ受けたか)が一覧でみれ、さらにテストやレポートによるフィードバックを受け取ることができます。
障がい福祉サービス事業者限定、2020年2月9日までのお申し込みに限ります!
https://leanonme.co.jp/happynewyear2020/