障がいのある本人とその家族が安心して暮らせるための情報を提供

知的障がい・発達障がいがある方のための専門保険会社、ぜんち共済は2020年10月10日(土)、オンラインにて「今、親なきあとに関するセミナー」を開催します。
当セミナーの講師は、一般社団法人「親なきあと」相談室関西ネットワークの代表理事の藤井奈緒氏。障がいのある本人とその家族が安心して暮らせるための情報提供をするとのことです。

セミナーについて

親なきあとの備えについて『今、私たちが出来ること』~障がいのある子とその"きょうだい"が笑顔で暮らしていけるよう~

【日時】2020年10月10日(土)10:00-11:45
【会場】オンライン(Zoom)
【講師】藤井 奈緒(一般社団法人「親なきあと」相談室 関西ネットワーク 代表理事)
【対象】障がいのある方のご家族・障がいのある方を支援されている方・障がいのある方ご本人
【会費】無料
【申込期間】2020年9月12日(火)~10月9日(金)
※ 本セミナーは、Web会議室ツール「Zoom」のウェビナー機能を用いて実施します。
事前インストールをお願いいたします。(登録後にお送りするメールにZoomアプリのダウンロードURLをご送付します)
お申し込みはこちらから
https://zoom.us/webinar/register/WN_9-SPqevvRuyYq-edTxeQ-w