【内容情報】(出版社より)
特集 苦情・ハラスメント・情報漏洩・虐待…… 弁護士が教える 利用者・事業者とのトラブル対応・予防のポイント
ケアマネジャーが現場で遭遇する利用者・家族、サービス事業所等とのさまざまなトラブル。その対応と予防策について、介護・福祉分野を専門とする弁護士外岡潤氏が明快に解説します。
- 発売日 : 2020/12/26
- 雑誌 :
- ASIN : B08QRVHXLB
- 出版社 : 中央法規出版
- 言語 : 日本語
【内容情報】(出版社より)
特集 苦情・ハラスメント・情報漏洩・虐待…… 弁護士が教える 利用者・事業者とのトラブル対応・予防のポイント
ケアマネジャーが現場で遭遇する利用者・家族、サービス事業所等とのさまざまなトラブル。その対応と予防策について、介護・福祉分野を専門とする弁護士外岡潤氏が明快に解説します。