【内容情報】(出版社より)

特集 苦情・ハラスメント・情報漏洩・虐待…… 弁護士が教える 利用者・事業者とのトラブル対応・予防のポイント
ケアマネジャーが現場で遭遇する利用者・家族、サービス事業所等とのさまざまなトラブル。その対応と予防策について、介護・福祉分野を専門とする弁護士外岡潤氏が明快に解説します。

  • 発売日 : 2020/12/26
  • 雑誌 :
  • ASIN : B08QRVHXLB
  • 出版社 : 中央法規出版
  • 言語 : 日本語

購入はこちら

Written by

今井 靖之

findgood編集者、ライター。

大手電機メーカーで半導体電子部品のフィールドアプリケーションエンジニア、インターネットサービスプロバイダのプロモーションやマーケティングに従事。以後フリー。

身内に極めて珍しい指定難病者を抱える。

神奈川県川崎市在住。サブカルヲタク。「犬派?猫派?」と聞かれたらネコ派、猫同居中。