Last Updated on 2021年1月28日 by 今井 靖之

【年末年始期間限定サービス】書類選考の確率を確実に上がるノウハウを無料提供

創業2年目を迎えた障害者転職エージェントハッピーが年末年始限定で、現在、転職活動を行っている障害者手帳を持つ方向けにプロによる履歴書、職務経歴書の完全無料添削サービスを期間限定でスタートしました。ご自身では、どのようにして自らの強みを書いて良いのか分からない方、初めての障害者採用になるので書類作成のポイントが分からない方、あまり経歴は悪くはないはずなのに何度も自己応募でお見送りが続く方、転職回数が多く書類選考で落ちてしまう方、障害者転職エージェント経由での応募でも書類選考の通過がスムースに行かない方等が対象です。

障害者転職活動のプロが、あなたの履歴書、職務経歴書等を無料添削

履歴書や職務経歴書は、女性のメイクのようなもので、ありのままの本来の姿でも美しいですが、ダイヤモンドのようにさらに輝きを増すポイントの一つになります。このメイクに関しても、職業として従事している方とそうでない方とでは大きく差が出てくることもあります。
今回は、そんな皆様のヘアメイク、スタイリストさん代わりに転職というフィールドで、障害者転職エージェントハッピーのスタッフが皆様の履歴書、職務経歴書だけでなく、お写真の撮り方、表情の作り方、お話の仕方、人事の方が深い納得感を持つオリジナル転職ストーリー、キャリアの一貫性、具体性等のアドバイス等を完全無料でプロデュースします。
まだ求職者ご自身の無限の可能性や自分んだけの強みを認識していない障害者の方にとっては、絶好のチャンスです。

【HP】 https://happyy.jp
【申込先】info@happyy.jp

ハッピー株式会社

代表者:山口徳二
所在地:東京都港区赤坂8丁目4-14 青山タワープレイス8F
URL:https://happyy.jp

Written by

今井 靖之

findgood編集者、ライター。

大手電機メーカーで半導体電子部品のフィールドアプリケーションエンジニア、インターネットサービスプロバイダのプロモーションやマーケティングに従事。以後フリー。

身内に極めて珍しい指定難病者を抱える。

神奈川県川崎市在住。サブカルヲタク。「犬派?猫派?」と聞かれたらネコ派、猫同居中。