福祉事業所の製品等をfindgood内で無料で紹介

findgoodではこのたび、コロナウイルス感染症の影響で売上や受注減となっている福祉事業所(就労支援継続事業所等)の製品等を無料で紹介することにいたしました。
日々更新しているニュース内で優先的に掲載することで、少しでも各事業所の売上や受注、そして利用者の工賃向上に貢献できればと考えています。
具体的には、findgood「ニュース」内で取り上げるほか、findgoodのFacebook、Twitterでも紹介いたします。
つきましては、事業所の概要や取り上げたい製品の紹介、画像等を下記メールアドレスまでお送りください。
福祉事業所に限らず、障害福祉関連の事業等を行っている企業・団体の方についても同様に、情報をお送りいただければニュースにて取り上げます。
ご不明点等ございましたら下記メールアドレスよりご連絡ください。

※内容によっては掲載を見送らせていただくこともあります。編集部判断となりますのでご了承ください。
※掲載日・内容等についてはfindgood編集部内で調整いたしますのでご希望に添えない場合もございます。
※掲載予定日を事前にお知らせすることはございません。掲載についてはfindgoodホームページをご確認ください。
※バナー掲載等については有料になります(詳細はお問い合わせください)
※インタビュー・ポート形式のロング記事についても有料になります。

担当・お問い合わせ先:菅間(すがま)
hello@findgood.jp

Written by

菅間 大樹

findgood編集長、株式会社Mind One代表取締役
雑誌制作会社、広告代理店、障害者専門人材サービス会社を経て独立。
ライター・編集者としての活動と並行し、就労移行支援事業所の立ち上げに関わり、管理者も務める。職場適応援助者(ジョブコーチ)養成研修修了。
著書に「経営者・人事担当者のための障害者雇用をはじめる前に読む本」(Amazon Kindle「人事・労務管理」「社会学」部門1位獲得)がある。